データが重すぎて、iPad→PCへのデータ移動が進まなくて困ってます。

iPad、頑張ってー!!


と、様子を見るも、ほぼ動かないバー。


諦めて、ファイヤーストレージにたよりはじめました。



入院手術、自宅療養、引越しというイベントを経ての夏コミなので、正直、原稿どころではなかったのですが、どうにかすい臓がん本のコピー本が出せそうです。

自宅療養中に原稿できると思ってたんだけと、体力もなくなり、気力も出ず、そもそもお腹から胸にかけての傷が痛くて机に向かって、原稿を描くための姿勢を取ることすら難しい時期がしばらく続いてたので、全然原稿できなかったのです・・・。


目論見が外れて、夏コミの新刊を諦めるかと悩んでいましたが、入院前にできるだけ進めようと頑張っていた原稿があるので、それでどうにか新刊を出せそうです!!

よかった!!!


今は、すっかり元気になって、絵も描けるようになってますが、如何せん仕事が始まり、新人さんが入らないため休みも取れない状況なので、あまり気合いを入れて原稿に臨めません。

ぐぬぬと思いつつ、二次創作のコピー本もなんとか出したいと思っています。


夏コミ 13日(日)マー54a

「鬼次元インチキ社」

です。

新刊目標は、


すい臓がん闘病記本(コピー)

ドテラマン本(コピー)

帯をギュッとね!本(コピー)


の、3冊です。

ドテラマンと帯ギュは、これから描きます。

当日、出来上がってたら、誉めてください。