昨日は、映画三本見て、水道屋さんと連絡取って、アイドルちゃんのライブ見て、冷やしラーメン食べて、神社祭礼参加してお神輿担いで、スキャナー繋げてた。

いやいやおかしいな。
どんなタイムスケジュールで動いてんのかな・・・。

さすがに疲れて死にそうになってた・・・

やばかった・・・。
でも今朝も、ちゃんと6時に起きられたよ!
応援してるうりすずかちゃんが毎日配信をまた始めてて、助かってる。
ねむい・・・

ーーー

どんなタイムスケジュール化というと、こんな感じ。

6時 起床 7時までうりすずか配信視聴
7時20分 家を出る
8時20分 映画館のある駅に到着 朝ごはんにコロッケカレー食べる
8時50分 おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~映画
10時 水道屋から連絡来る。映画館のある駅出る
10時30分 津田沼到着 神輿担ぎ手募集のポスター見つける
10時45分 八坂神社で神輿の写真を撮る
11時 津田沼北口祭り始まる
11時20分 応援してる金澤ゆまライブ始まる
11時40分 応援してる星宮まいライブ始まる
12時 八坂神社祭礼
12時45分 お神輿担ぎ練習見学
13時 お神輿担ぐ
13時10分 お神輿から離れてお祭り会場へ走る
13時15分 お目当てのCHIBA Flower Girlsのライブに何とか間に合う
13時半 津田沼離脱
14時20分 君たちはどう生きるか映画。映画の前におにぎり一個食べる。
16時30分 お土産価格のキャラメルポップコーンを買って無心で食べる
17時30分 映画館の周りを散策
18時 冷やしラーメン食べる
18時40分 バイオハザード・デスアイランド映画
20時50分 映画館のある駅出る
21時半 地元のイオンでおそ松さんのヨーグルト探す。半額のお弁当買う。
22時 お弁当食べる。スキャナー繋げる。
23時 就寝

お風呂は昨日は無理だったので、今日ゆっくり入るよ。

こんなタイムスケジュールでした。
映画見てる時はゆっくり座ってるので、そこで体休めてる感じ。
夕方の散策で冷やしラーメン見つけて食べたけどおいしかった。
あの暑い中無茶しやがってだな・・・


今日は、一日家で原稿の予定。
宅配で炭酸水が届くからそれ待つ。
やっと炭酸水生活に戻れる~~~~!

 

応援してるアイドルちゃんたちはコチラ(皆、同じ事務所)↓

 

うりすずか

https://twitter.com/TRs_suzu

 

 

CHIBA Flower Girls

https://twitter.com/CHIBA_FG

 

星宮まい

https://twitter.com/maitter_16

 

金澤ゆま

https://twitter.com/Superstar_Pomko

 

フォローしてね…