今日が引っ越しなんですが、引っ越し屋さんから連絡が来ません・・・・・。

何時から引っ越しなの・・・?????

もしかして、今日じゃないの・・・・?????

 

不安になってたら、電気工事の人とかKDDIさんから、

 

「引っ越しは何時ごろですか?」

 

という、連絡が入ります。

それは・・・・!!!!!!

私が!!!!!!!!!!!!

知りたい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんて思ってたら、エアコン業者さんが来て、エアコン外してしましました。

 

やっぱり、引っ越しは今日だよねぇ・・・?

 

エアコン業者さん、取り付けもしてくれるはずなんだけど、まずは引っ越し屋さんが来ないことには話にならないので、一旦、次の現場へ旅立ってしまいました。

 

うーーーーーーーん。

 

 

困った~~~~~~~~~。

 

まぁ、今日中には終わるだろうから、気長に構えるとしましょう・・・・。

 

 

フォローしてね…