いよいよ明日引っ越しということで、忙しかったです!

 

<やったこと>

 

新居のカギを受け取り!

 

ガス水道電気開始の立ち合い!

 

荷造り!

 

お隣さんへのあいさつの品を買いに行く!

 

不用品を売りに行く!

 

マイナンバーカードと住民票の住所変更!

 

合いカギ作り!

 

新居の畳の掃除機がけ!

 

新居にバルサン!

 

ネット回線の荷物を、宅配で受け取り!

 

応援してるアイドルちゃんのラジオ出演を聞きながらメッセージを送る!

 

郵便局に転送依頼を出す!

 

新居にカーテンをつける!

 

リサイクル資源を出しに行く。

 

などなど、頑張りました・・・。

そして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ、荷造りが終わっていないという事実・・・・・。

 

大丈夫や。

あと少しだから・・・。

今晩中に終わるから・・・。

 

19時半に明日来るエアコン業者さんから連絡があって、どうやら朝一で来るようなことを言ってる・・・。

え。そうなの?

朝一って何時なの?

8時半!?

え!早い!

 

 

ちょっと、慌てて、残りの片づけをやって、お風呂に入りたいと思います・・・。

 

寝られるかなぁ・・・。

 

フォローしてね…