終わる気がしない・・・。驚き

とりあえず、ずっと捨てるか迷ってたものは、思い切って捨てる方向で頑張ってます。
粗大ごみもう一つ出そうかな・・・。
でも、あれは自力で運べそうだから、引っ越してからでもいいかな・・・。

服は、せっせと減らしてんだけど、本は読んじゃうし捨てられないしキリがないので、引っ越し後に片づける際に寄り分けましょう。
本の隙間に洋服を詰め込む作戦。
冬服詰め込んで、冬までに荷物を片付けるのです。

片づけに飽きたところで、引っ越し代金をとっとと振り込みに行きます。
スマホでできるかなと思ったんだけど、スマホから振り込みは、上限が20万円までだったの。
20万超えてるから使えない~~~~!えーん
仕方ない・・・ATMならいけるから・・・・・ATMで・・・・
振込手数料550円・・・・高い・・・

ーーーー

KDDIから電話が来ました。
携帯関係のもろもろのお手続きはこれで完了ですと。
いや、おうちのインターネットを・・・・
「電話やインターネットの引継ぎは、sonnetさんの方にご連絡ください。」
え、そうなの!?
思ったより面倒くさい。
sonnetーKDDIで、契約してんだから、どっちか連絡したら両方どうにかすればいいのに・・・。
サイトに直接打ち込んでいく形式なので、あってるか心配・・・。

そういや、某証券会社から、ENEOSの株の配当が55円入りましたと連絡が来ました。
え?
私、ENEOSの株なんて持ってたの?無気力
5株?

あ、そういや、なんかマメ株試しに買ってみてたわ。
へー、1株11円の利益が出てるのか。
利益が出てるだけで、すごい!って思っちゃう。

16時くらいに急に、


ウインク「傷病手当の申請、今日病院に提出してくればいいんじゃない!?」


と、思いついたので、さっそく書類を描いて、病院に電話してみます。
今からなら17時には間に合う・・・。


ニコニコ「あ、すみません、傷病手当の紙を先生にお願いしたいんですけど、今日は何時までやってるんですか?」


ニコニコ「そうですね。
遅くて・・・16時半です。」


16時!?
おうふ・・・間に合わん・・・・・
まぁ、いいか別に・・・

 

フォローしてね…