9時 燃えないゴミを出して、パルシステムの注文をし、お風呂に入り、ペットボトルをリサイクルしに行きます。

9時半 内覧の予約をしていたので、鍵を受け取ります。
軽く内覧。

メジャーとか借りられたので、家具の配置を考えます。
朝ごはんを食べに松屋の朝定食へ。

10時半
サカイの引越センターが見積もりに来ます。
いろいろ話し合った結果、アートの見積もりを待たずに、ここに決めます。
詳細は後程。

12時 
住民票を取りに行こうと思い、マイナンバーカードを探し、思ってたところに無いことに気付く。

あせる
さがす
あせる
あきらめる
るるる

13時
鍵を返しに行く。
営業所に本契約の予約を入れる
ブログの更新をする。

14時
公民館で住民票を取る

15時
サカイの引越センターが段ボールを持って来てくれる
マイナンバーカード見つかる。

15時半
もしかして今日、契約できないかと再び営業所に連絡をして聞くも、今日は予約がいっぱいですと言われる。
おやつ食べる。

16時
録画してたアニメを見る。
鬼滅の刃の最終回が1時間で慌てる。でも見る。

17時半
保健師面談

18時
買い物に行きつつ魚べえで夕飯。
食欲がなくてあまり食べられない。

なんか知らんがやたら疲れてるので、しばらくそこで休む。

帰る。
本読む。
日記書く。←イマココ


うーん・・・・・。
片付けがあんまり進まなかったなぁ・・・。
不燃ごみを結構出せたからまぁ、よしとするか・・・。

途中途中で、今日はなにもしてないから荷づくりを・・・と思ってたんだけど、何もしてなくないじゃんね。
結構いろいろやってるよね。

保健師面談は、特に問題はなかったので、予定通り復帰できそうです。
心配なことないですか?って聞かれたので、交代要員が今月で辞めるので不安ですって言っておいた。
一筆書いといてくれるって。

マイナンバーカードは、マイナンバー番号通知を入れておいたところに入れてるかなと思ったら無くて焦ったんだけど、区役所で(私だったらどこに置くか)を、落ち着いて考えてみて、(貴重品枠で、通帳と一緒に入れてるかも・・?)と思い、帰ってからそこを探したらビンゴでした。
マイナンバーカードも住所変更しないといけないので面倒。
あとで、住所変更や連絡が必要なものを書き出さないと。

 

 

フォローしてね…