昨日今日と、平均して36.8、高くて36.9なので、どうにか治ったみたいです。
よかったー。

仕事復帰まであと一週間しかないし、このタイミングで引っ越しする可能性も出てきたし、おうちの片づけしつつ、今のうちに遊びの用事も済ませていくぞー!
まずは、一人で済ませられる映画鑑賞から行こうかな。
来週は、撮影会の予約もしてるし、内覧もあるし、職場の保健師面談もあるし、忙しいんだよねー。
休みの間に、イラスト後5枚描きたいし、溜め込んでる映画の感想も書いてしまいたい。

休業期間二か月もあったのに、やることいっぱい残ってるー!
いや、体調悪くて休んでたんだから仕方ないんだけどさ。
まぁ、やりたいことやってきたし、片付けもちょっと進んでるし、絵も描いてるし、頑張ってるよね。


仕事の休憩時間とかにネーム描けるようにしようかな。
私の休憩スペース作れるかな・・・。
難しいかな・・・。
ちょっと相談してみようかな。
なんかこの間見たら、新型コロナ5類になってからパーテーション外されてるみたいで、落ち着いて食事もできなさそうなんだよね・・・。

頑張るぞ。

 

フォローしてね