朝、36度6分で、これは・・・?と思いつつ、一日おとなしくしてました。
家でインディ・ジョーンズとか見てたよ。

日中は上がっても37度1分くらいで、だいぶ落ち着いてました。
処方されてた抗生物質と咳止めが無くなったので、熱が高かったら薬貰いに行こうと思ってたけど、まぁこれならまぁ・・・

と、思ったら夜になってから37度4分になってて、おおうって思ってた。
高くなるなら、病院のやってる時間帯に上がって欲しい。

でもなんにせよ、もうだいぶ熱下がってるよ。
食欲もあるよ。
友人が、からあげ弁当差し入れてくれた。
半分しか食べられなかったけど、今までを考えたらずいぶん食べられるようになったよね!



お弁当を差し入れてくれる友人は、安全を期して、玄関先にそっと置いていって、メールで教えてくれるので、ここ10日ほど顔を見てません。
いつもありがとう~照れ