フォルダ確認したら、手術後の全体像を撮ってなかった。
まあ、それどころじゃなかったからな・・・。
資料にと、でいるだけ必死こいて傷跡の写真は撮ってたけど、一人で寝ながらだと、結構無理があったみたい。
まあ、仕方ないか。
忘れる前に、記憶をメモってみたよ。

 

ーーー

 

1・

手術直前に、先生がマジックで線を引いてくれたよ。

身体にたくさん線を引かれた~。

放射線治療の時を思い出すね。

 

 

 

2・

手術後はこんな感じだよ。
実線が縫い目で、点々は、マジックで触っちゃいけないとこ印つけられた。

圧迫禁止ってマジックで直書きされてて、ちょっと笑っちゃった。

看護師さんにも笑われたから、あんまりないことなのかもしれない。

 

 

 

3・

廃液は4箇所から抜いたよ。
左腹部が一番廃液が出てた。
一番少ないのは、右胸。
四角く囲んであるのは、傷に貼った透明テープ。
左胸は、血がにじんでたから、ガーゼ貼って貰ってた。

おへそも、かなり傷になってるみたい。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

追記

 

イラストと実際の傷、逆に描いちゃった・・・。

反転して使おう・・・。

 

フォローしてね