熱が37度7分になっちゃった・・・

横になって寝ておくのがいいと思うんだけど、お腹の傷をまずは回復させないといけなくて、そのためには、動く必要があるので、取りあえず無理しない程度に横になったり座ったりしてるところです。

お腹の傷が回復すれば、熱も下がると思うんだよね。

今のところ解熱剤も処方されてな・・・いやま待って。


6時間起きに飲んでる痛み止め、ロキソニンって言ってたな。


それって、解熱剤じゃないの?キョロキョロ
え、解熱剤のんで38度近く出てんの?ガーン

ーーー



食欲が無さすぎて心配される。

真顔「痛みで食欲がないんですか?」

痛みで・・・?
よくわからない・・・
食欲無いってことほとんど体験してないから、なんで食べたくないのかわからない・・・

ニコニコ「それとも、おいしくなかったですか?」

ショボーン「今日は、美味しくなかったです。」

不安「・・・病院食ですからね。なかなかね。」

あれ?
私、わがままで食べてないだけの人みたいになってるな?
いつもなら!
美味しくなくても!
完食するのに!!!えーんえーんえーん

ここ三日ほどで、合わせて一食分くらいしか食べられてない。
デザートは、美味しくいただいてるので、食べたい欲がないわけではないと思う。
ただ、食べる気が起きないだけで・・・

でも、お腹空いてきたから、夕飯は食べられるかな。ウインク

少しずつ体が回復してきているのは感じる気がする。

 ↓そんな私の出した乳がん闘病コミックエッセイがこちらです↓