乳がんの全摘をした胸の再建手術が、いよいよ来週に迫りました。

先生に任せるだけと、どーんと構えてるつもりなのですが、不安はやはりよぎり、そわそわしております。


ずっと続いている乳がんブログの方は、いよいよ次回、「放射線治療が、始まります!」というキリのいいところなので、退院するまでの少しの間、乳がんブログはお休みしようと思います。


代わりに、

「再建のために、入院、そして手術です!」の、再建リアルタイムブログを開催予定です 爆笑< ヨロシクー


乳がんブログの続きが気になる方は、こちらの「乳癌日記」の方にマンガになって収録されてますので、よかったらどうぞ!

 

 

まずは、残り一週間、冷蔵庫の中身を空にしていこうと思います!!


留守にしてる間は、友人に家の様子を見に来てもらう予定です。


さー、頑張るぞ~!!