病院代はクレジットカードで払ってるんですが、乳癌全摘の入院手術代その他病院代の請求が参りました!


それもズバリ、29万円

 ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



アホか 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


アホか ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


これ、高額医療費限度額適用されての請求ですからね・・

ほんとはもっと高いのかと思うと震える・・・

また、月を跨いでしまってるので、二ヶ月分の限度額になってるんですよね。

一ヶ月のうちに完結していればもっと安かったのか・・・?


そして、それ以外の普通に使ってる分と合わせて


33万円


の請求が来てるよ 驚き


アホか  無気力無気力無気力無気力無気力無気力



まぁ、ほとんど個室代なんですけどね。
個室、過ごしやすかったから仕方ない。
でも33・・・・・・

あー・・・・・・・・・・・・・・

つら・・・・・・


 

 





 


ひとつ前の話↓




闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載っているコミックエッセイはコチラ↓