映画館に行ったら、千葉テレビの冊子が置いてあったんだけど、表紙がまさかのキャプテンC!!!

しかも、この絵!!!

味がある~!!

おもしろ~い!

あ、キャプテンCというのは、千葉テレビの15分番組「チュバチュバワンダーランド」という子供向け番組に出てくるヒーローなんですよ!!
月に何回か、子供向けにイベントしてたりするんですよ!!
ショッピングモールのステージとか、住宅展示場のヒーローショーとか!!

一時期、ものすっごくハマって、イベント通ってたなぁ。
千葉県のどこへでも行くし、東京や埼玉にも出張イベントやってたら行ってたしなぁ。
あの頃は楽しかったなぁ。

乳癌になってしまってから、足が遠退いて、コロナ禍中は、イベント復活しても親子連れ限定だったりして、最近はとんと行けてないのだけど、こうやって、ふとした時に出会えると嬉しくなっちゃう照れ照れ照れ飛び出すハート

もしよかったら、千葉テレビのチュバチュバワンダーランド、見てみてくださいね!