映画「金の国水の国」を、観てきました。
原作コミックスが好きで、映画化と聞いて、どうなるだろう、改編されたりしないだろうかとドキドキそわそわしながら、公開初日に行ってきました。



すごくよかったです!!!
とても面白かった!!
国と国の対立を背景にしながらも、始終優しい気持ちになれる良い映画でした。
原作で好きだったシーンが、アニメならではの演出がほどこされて、感嘆もののシーンになってるとか、なかなか、これはなかなかです。

岩本ナオ先生の渾身の一作がこうして素晴らしい劇場アニメーションになって、とても嬉しいです。
是非観て欲しい!!!

 こちらが、当時出たコミックスですね。

 

 こちらは、映画化に辺り、版が大きくなってカラーページや当時のイラストなどが収録されてます。

 

 

こちらは、私の本です(笑)