• 新型コロナワクチン5回目、ファイザー。

    耳温計で計ったところ、最高で38度6分くらいまでは確認できました。
    朝は37度台で、お昼くらいにピークが来て、後は緩やかに下がったような気がするけど、あんまり覚えてない。

    氷属性男子とクールな同僚女子を横になりながら見てたんだけど、3分持たずに寝てしまって、その度に巻き戻して、また3分持たずに寝てしまって、巻き戻して、3分持たずに寝てしまって、巻き戻してを繰り返していたので、30分見るだけなのに、めちゃめちゃ時間がかかった気がする。
    そこそこ面白くて結構好きなんだけど、元気なときじゃないと寝ちゃうみたい・・・
    EDの一枚絵が毎回違うみたい。


    筋肉痛とかだるいとかはとくにないです。
    打ったとこは、ちょっと痛いかも。