今日は、新型コロナワクチン5回目の日です。


仕事の後で映画二本はしごする予定なんだけど、大丈夫かなぁ!

熱とか出ないかなぁ!


よしんば熱が出ても、最近の映画館はもう、体温計ったりしないから、気付かずに行けちゃいそうなんだよなぁ。

こわいなぁ。


明日は、熱でうなされると思うけど、休みだから大丈夫。

本当は、講談のおそ松さんの元ネタを観に行きたいんだけど、さすがに無理かな・・・

あと、キラーカブガニを観に行きたいんだけど、それも無理かな・・・

さ明後日は、おそ松さんコラボカフェに行きます!

講談のおそ松さんも一緒に行けないかなぁ。

体調次第だなぁ・・・。


予定がいっぱい、夢いっぱい。


ちなみに今日は、金の国水の国と洋画を一本観る予定だけど、洋画は体調次第。

金の国水の国は、原作が好きなので、楽しみ!

 ↓コチラ!!↓爆笑

 


 ↓コチラは、私の出した本!↓