病院に行ったところ、先生から今後の治療についての話をされました。

 

・・・今までにも何度も話し合ったんだけどな・・・。
放射線治療が局所治療でホルモン治療が全体治療って前に聞いたからそんなに繰り返し言わなくてもわかるよ?
なんかあった?
でも、「まだ全然早いんだけどほっこり」と、ホルモン治療の冊子くれたので、ちょっと目を通したんだけど、

 

ホルモン治療の内服薬って、5年とか飲み続けるの・・・?????
 

長くないかな・・・・???
私、放射線治療と同時期にやるって聞いたから、同時期に終わるのかと勝手に思ってた・・・
確かに、ホルモン治療については終わる時期の話はしてなかったわ・・・。



そんな感じでした。

アフラックの請求書はまだ見つかってません。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓