痛いのはリンパだけで、あとは元気なので、二日振りにトレーニングルームへ行ってまいりました!


平日朝は、年配の方が多くて人多かったけど、16時過ぎくらいだと、いい具合に空いてた。
あと、若い人が増えた。
17時を過ぎた頃には、学生さんも増えてきた。
なるほど。
朝より夕方が狙い目か。

 

 

今日は、できそうなトレーニングマシン、もうひとつ見つけてみた。
左手だけ鍛えるやつ!
いえっふー!
でも、左だけ鍛えるのもアレなので、たまにしかやらないと思う。

今日は、車椅子の人がいたよ。

空いてたので、ウォーキングマシーンも2回乗れた。
ぼんやりと原稿のこと考えながら歩いてた。

 

 少しでも体力つけて、再建に向けて背筋を鍛えたいなと思います。



 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓



 ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 



この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓