病院に行きました。

胸の傷のテープ、剥がしました。
「あ、傷跡きれいだね!めっちゃ綺麗!」
と、言ってもらえましたが、素人目には全然綺麗に見えません。
先生目線だとすごく綺麗らしい。
まぁ、塞がってるってことなのかな?

 


 

 

お風呂もシャワーもOKです。
ただ、傷は弱いので、優しく優しく洗ってくださいって言ってた。


さっき、あって気づいて、入院中に貰った弾性ストッキングを腕につけてみたんだけど、なかなか心地よかった。
圧迫療法が効果的らしいから、このまま付けてようかとも思ったけど、看護師さんか誰かに聞いてからじゃないと怖くて付けられないな。と思って脱いだ・・・。

 








フォローしてね

 

 つづき↓



 ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓