入院中、一日150ccくらい胸に水が溜まってて、多分今も100ccくらい溜まってんじゃないかと思うのだけど、もう針抜いてから丸三日経ってるわけですよ。


なんか目が覚めたら、胸から脇にかけてがすごく張ってる気がするんだけど、


これは何?
傷口が腫れてんの?
水が溜まってんの?
300ccどこら辺にいるの?
どうしたらいいの?
早く月曜日来ないかなぁ・・・・・。(水抜く日)

 

 

あ!今見たら、胸のテープが一部浮いてて、そこから何か液が漏れてる!
キャミについたとこがカピカピになってる!
ちょ、大丈夫!?
どゆこと!?
薬?

シリコンテープの柔らかくなったとこ?
土日は病院やってないよー。
月曜日早く来てー怖いよー。

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

一つ前の話↓

 
 

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓