よく電車の広告などで、ミュゼの「両脇Vライン脱毛100円!」というのを目にしていて、

 

(あれってどうなんだろう?

本当に100円なのかな?

追加料金、めっちゃ取られるんじゃないかな?)

 

と、不安に思ってました。

しかし、ついに、そのキャンペーンも年内で終わりということになりまして、

 

 

 

終わってしまう!!!ガーン

と、焦った私は、取り合えず、詳しい体験談でもないものかとググってみることにしました!

そして見つけたのがコチラ↓

 

 

 

これを読むと、本当に100円でいいみたい。

勧誘と言うか、他のコースも紹介はされるけど、普通に断って問題ないみたい。

 

 

よし!

そうと決まれば善は急げだ!

とりあえず話だけでも聞こうかな!

 

と、サイトに飛んでみると、ポップアップが出てきました。

何々・・??

 

 

さらに75%OFF!?

 

25円!?

25円で脱毛できちゃうの!?

それって、すごくない!?

そこまで安かったら、追加のコースを考えるのも悪くないかも・・・。

 

ちょっとウキウキしながら、カウンセリングの予約受付を埋めていきます。

 

いざ・・・というところで、

 

『お手入れできない方』

 

という、一覧を見つけました。

まぁ、特に問題ないと思うけど・・・と思いながら、一応目を通します。
 

 

 

・癌の既往症がある方

 

 

 

ん??????キョロキョロ

 

 

・癌の既往症がある方

 

えっガーン

 

 

・癌の既往症がある方

 

うっそでしょ!!!!!えーん

癌になったら脱毛もできないの!?えーんえーん

せっかっく25円なのに!?驚き

 

ちょ・・・ショック・・・・

 

ショックなんだけど・・・・

 

こんなところで癌の弊害が出るとは思わなかったよ・・・・・

 

 

 

フォローしてね…