ファミレスでお茶してたところ、向かいのテーブルで何やら「すみません!すみません!」と、大声出してる人がいました。
ん?と思ってみると、テーブルの上で、何か燃えております!!!炎

ちょ!!!!びっくり

炎炎炎火事だ!!!炎炎炎


まだ店員さんは気付いていない。

火を出した人は消化に必死になってる。

こりゃやべえぜ!

席を立って駆け足で厨房に向かう私。

「すみません!火事です!驚き

店員さんが慌てて隣のテーブルにすっ飛んできてくれました!
でも、すでに、鎮火済みだったみたい。
よかった~~~。
なんか、鍋物してたら、紙ナプキンに引火しちゃったみたい。
使用済みの紙ナプキンをコンロのそばで放置しちゃったのかな?
はーーー、あぶないあぶない。


これから鍋物食べる人増えるし、ほんと、気を付けないとね。不安

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓コチラは、私の出してる、乳癌闘病記のコミックエッセイです。↓

どうぞ宜しくです。