乳がんで全摘手術した右胸なんですが、今、再建に向けて皮を伸ばしてるところです。にっこり


胸の中に風船みたいなのを入れて、そこに生理食塩水を少しずつ注入し、現在200ccくらい入りました。


だいぶパンパンになってきたよ。
異物感は別にないんだけど、違和感がすごい。

それで、手術の時の傷跡が、ずっと凸凹してて気になってたんだけど、


水を入れて胸が張ってきたら傷跡が平らになって目立たなくなってきたのです!爆笑


なるほど~!!!

再建に向けて、皮をたるませるために、わざと凸凹させてたんですね!


と、いうことは、ちょっと不安に思ってた再建後の傷跡も、きれいになる可能性ある!爆笑


よかったぁ~。

再建後も凸凹してたらどうしようと思ってたよ~!










↓こちらは、私の出した本です~!↓