この間行った、ガラガラのフードコートと人気のパン屋さんに、三度、行ってきました!

昼間の様子の確認です!


で、行ってみたところ、あんなにガラガラだったのに、休日の昼間は、満席です!!!


えーーーー!!!

みんな、結構、行くんだねぇ!!

パン屋さんも、ちょっと行列になってたので、今回は見送りです。

で、二階に上がってみました。

二階には、テラス席もある客席でした。

ゆっくりできそう~。


お腹すいたけど、混んでるところは避けたいので、千葉特クーポンも使うために、お店を探すかなと思ったけど、めんどくさいな・・・


一応、千葉駅に向かってみるか・・・なんかお店があったら、クーポン使えるか確認して・・・めんどくさいな・・・

と、歩いてたら、こんな看板が立ってました。






ワンコイン弁当・・・。ひらめき





出前蕎麦屋・・・。
え、お弁当、買えちゃうの?
限定3食のネギトロ丼とか、美味しそうじゃない?
あるのかな・・・?

いつもなら行かないような店構えなのですが、勇気を出して入ってみます。
とはいえ、店舗って感じじゃなくて、網戸を開けるとすぐ厨房で、暇そうなメガネのおねーさんが慌てて対応してくれる感じです。

ネギトロ丼、ありますか・・・?

ウインク「あります!500円です!!
5分くらいでできます!」


わー!
待ってまーす!!
と、網戸を閉めて、道端で待つこと数分、出前に出てた店主さん?も、戻ってきました。

そして、おまちかねのネギトロ丼は、出来立てほかほか!
これは、家に持って帰ったらもったいない!!!
そうだ!!!
すぐそこの公園で、ボート漕いでる人とか見ながら食べよう!!!





ねーぎートーローどーーーーんっ!!


うふふー。
おいしかったよー。

食べてたら、ふと、今日は地域の祭りがあって、福引券があることを思い出したので、急いで家に帰ることに。

家に帰ったら、なんかピーピー言ってて、「え?」と思ったら、
冷蔵庫が開いてました!!びっくり

ふんぎゃーーーー!!!
ガーンガーンガーン

早めに帰ってきてよかった・・・

私、一回外出たら、なかなか帰らないのに・・・。
地域祭りありがとう・・・。
でも、4時間くらい開きっぱなし・・・
冷凍庫じゃなくてよかったなぁ・・・
家の中、涼しくてよかったなぁ・・・



地域祭り行ったら、祭りはやってなくて、(え、もう終わった?)と、ソワソワしながら会場と思われるとこに行ったら、隅の方で、福引きだけやってました。
祭りは中止だったのか。

福引きやったら、ネピアの5P箱ティッシュもらった!!!
やったーーー!!!爆笑

昨日はなんかいろいろあったなぁ。