鉄道開業150年記念  

秋の乗り放題パス

手に入れてきました~!!!



全国のJRの
各駅、快速が3日間乗り放題なのですよ~!!
すごい~!!爆笑

7850円って、ちょっと高いけど、この機会に、行ってみたかったところとかに行ってきました~!!

行ってみたかった神社にお参りとか!!ダルマ
行きたかった場所へ個人旅行とか!!電車
交通費がネックで頻繁に行けない妹のところとか!!チューラブラブ

ちゃんと計算したわけじゃないけど、結構余裕で元は取ったと思います!!

↓コチラ!!↓ 


10月21日発売分までのお得な切符なので、ゆったり電車の旅をしたい方にお勧めです~!!

めちゃめちゃ楽しい3日間が過ごせました。
一人旅も、たまにはいいな。