スイーツパラダイスのシャインマスカット食べ放題に行ってきたよーーーー!!!


なんと、メロン食べ放題も好評で、期間延長してたらしくて、シャインマスカットとメロンの食べ放題になってました!!爆笑
やったぜーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

じゃーーーん↓

ワクワクしかない!!
楽しみすぎる!!!

いっただっきまーーーすチュー

おいしーーーーいチューチューチューチューチュー

シャインマスカットは、抗がん剤治療の副作用がつらかった時に、なんとか食べられる食材のひとつだったので、ほんと、感謝しかないです。
メロンもたくさん食べられて幸せ~ラブラブ

ケーキや食事関係も食べ放題に入ってるのですが、今回は純粋にシャインマスカットとメロンでお腹を満たしました。
スープもいただいたよ。
あ、最後に少しだけカレーを味見してみた。
美味しかった!


楽しかった~!照れ照れ照れ
できれば、期間中にまた行きたいな♪