手術は3時間半くらいだったみたい。

目が覚めて、ぼんやりしてるとこに、


ニコ「何か夢見ましたー?」


と、先生が声かけてくれます。


ぼんやりと


ふとん1「あ・・・仕事してる夢・・・見たかも・・・」


ニコ「え、僕は?先生の夢見なかった!?」


ふとん1「いえ、全然見な・・・あ、見ました。先生の夢、見ました!不安


にやり「気を使ってくれてる(笑)」

 

先生の夢は見てません。(独白)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓