さあ、やってきました、手術室です!

 

私、普段、病院の手術室で働いているのですが、うちの病院のオペ室と全然違う!!!
キョロキョロキョロキョロしてました ひらめき
後ろで先生が、

にやり「この人凄いんだよ!漫画描くの!すごいよ!今度見せてあげる!」

とか言ってるの聞いて、や~め~て~と思ったけど、私は周りを見るのに大忙し。


ウシシ「一瞬で覚えてね!後で描けるように!」

先生、なんですかその、アドバイスは!爆笑

私は私で看護士さんに、
ほんわか「落ち着きがない・・・」
と言われる始末です。

キョロキョロキョロキョロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓