フー48b

「鬼次元インチキ社」


昨日のブログでいくつか質問が来てたので、お答えしますね爆笑


新刊のすい臓がん漫画は、友人の体験をまとめたものです。

すい臓がんを克服して、今も元気にしております!!爆笑


私の体験談は、乳癌日記であります!

同人誌版と書籍版の両方を持ってきてます照れ

献血日記等のコピー本も持っていきますね。


今日、私のいる時間帯ですが、それは、即答するのは難しく・・・。

確実にいないのは、朝イチです。

買い物が終わり次第戻って、そのあとはずっとスペースにいる予定ですが、台風が来る関係で、早目に撤退しようと思ってます。


なので、お昼すぎくらいならいると思います。

よろしくお願いしますね。




<注意>ヒヨコ

今年の夏コミは、当日券はありません!!

台風が迫ってますので、無理せず、行動してくださいね。