今、友人とメールのやり取りで、お互いに問題出しあってウミガメのスープしてるんだけど、


 

 


面白いんだけど、時々、本気でわからなくて泣きそうになってる。

問題出す側としても、質問に答えるための難易度高くて泣きそう。


多分、友達とだいぶIQや頭の回転の差があって、まるで、勝負にならない。

赤子と大人。

私が赤子。

ぐぬう・・・。


でも、まれに、3質問くらいで回答できたりするので、やっぱり楽しくはあるんだよね。


今やってる問題が、これまた全然わかんないけど、頑張るぞ。

コロナ禍で、ぜんぜん友人らに会えなかったときの交流に、なかなか最適の遊びだったよ、ウミガメのスープ。

オススメ!


 

 





思考のゲームは、結構楽しいよね。