職場で37度7分だったので、今日は、件数も少ないし、仕事が終わり次第早退しようと思ってたら、最後の一件があり得ないくらい時間がかかってて、帰れませんでした・・・
いつも20分→3時間(しかも、キリがないからと切り上げてこの時間)ガーン

ぐぬ。

昼に計ったら、37度3分だったので、またカロナール飲んで様子見。
薬のせいか体調のせいか、頭がぼんやりして寒気もするし、これはやばいなって思ってたんだけど、件数自体は、少なかったから、座って休めたのでよかったです。
会社のiPad借りてきて、任意のお勉強も進められたのでよかった。

16時くらいにようやく熱が下がったのか、急に元気になってきます。



退勤後、熱があるから映画は諦めてたけど、元気だったら秋葉原でやってるライブに行けるのでは?と、行くかどうか悩む。
いろいろ考えた末、無理はしたらいけないと思い直し、本を買って帰ろうと本屋へ行く。

カナカナ無事GETだぜ~~!!

(発行部数が少ないのか、うっかりすると入手困難なイメージ)

本も買ったし、なんとか電車で帰るんだけど、途中で疲れて駅でしばらく休んだりしてました・・・。

そして20時過ぎ帰宅。

熱を計ります。


37度8分。


うおっ。
こりゃやべえと、すぐ寝ます。

でも、夜中かの1時半、目が覚めちゃう・・・。


熱は無さそうだけど、お腹いたい。

気持ち悪い。気付いたらもう3時。


そして、なんとかもう一度寝て、朝、再び計ってみたら、37度3分まで下がってました。


よかった・・・。


副反応、こわい・・・。