抗がん剤治療 8クール 15日目。

 

あと一回で抗がん剤が終わって、そのあと手術することを踏まえて、先生に、

 

照れ「再建をしたいんですけど、手術の時に、一緒に皮膚を伸ばす手術をしたりしますか?」

 

って聞いたら、

 

真顔「やらないよ!

前にも言ったけど、まずは、癌をきちんと治すところから!

抗がん剤でだいぶ消えたけど、まだ全部消えたわけじゃないから!

形の前に、まずは治すこと!」

 

ってちょっと怒られちゃった。

 

 

 

 

 

 


だって・・・ナースさんが聞いたほうがいいって言ってたから・・・・・
むむう・・・

まぁでも、めっちゃ再建したい人なんだなってことは伝わっただろうからいいか。

 

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ。↓