抗がん剤治療 8クール 8日目。

 

 

なんでこう、そこはかとなく調子悪いんだろうとずっと思ってたんですよ。
ここ二日くらいは、ずっとふんわり気持ち悪くて・・・・
で、昨日の朝、ハッと気づいたんです。

これ、軽い吐き気や・・・!
抗がん剤の副作用がまだ残ってるんや・・・!!

眠りも浅いし、昼は働けてるけど、あまり調子よくないし。
だから、何度も言うけど、本当に今回は投与したくなかった・・・・・。
多分、私の体が、「次は無理だよ!支えきれないよ!」って警告してくれてたんだと思う・・・!!

いつもなら火曜日くらいにはだいぶ回復してるのにな・・・・・
木曜日とか、もう普通だったのに・・・

 

 

 

 

 

 


で。だ。

それに伴って、私の「自分甘やかし期間」もずるずると長引いていまして、絶食気味で3キロ増えてたのに、体調悪いならとりあえずご飯食べて体力つけなきゃ!という謎理論により、誰も止める人がいないまま、もくもくとご飯を食べ続ける5日間・・・。
怖くて体重に乗れません・・・・。

とりあえず、やっとお風呂に入っても気を失うように寝ることはなくなったので、明日から弁当を作っていこう・・・・。
荷物が重くなるのが辛くて売店のお弁当買ってたけど、あれ、太るんだよね・・・。
知ってる・・・・お金もかかるし・・・

頑張ろう私・・・

とりあえず、今日は西瓜切ったやつが半額になってたので、買ってきて食べた!
美味しかった!
オレンジも買ってあるから、明日にでも食べよう。

 

フォローしてね

 

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

コチラの話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓