抗がん剤治療 8クール 5日目。
 
もう血液検査を気にしなくていいと思うので、お酒も解禁なのです!爆笑

でも、外ではまだ飲まない。
今、めっちゃ内蔵弱ってるからと思うから。
おうちとかでちょっとずつ慣らしていきたいけど、私家呑みしないんだよなー。
どうしようかなー。

生モノはまだ控えようかな。
あと一ヶ月くらいは。

あ、別に先生から、止められてるわけではないんだよね。
 
自分が不安だから、少しでも安心したいために勝手に制限かけてるだけで。ショボーン
 
だから、どうしても食べたければ食べるし、飲みたければ飲むよ。てへぺろ

 

 

 

 

 

 



で、昼にお買い物にいって、15時くらいに家に帰ったんだけど、疲れちゃったんで、夕方までちょっと寝てたよ。
漫画は、午前中と夜に描いてたよ。
 
フォローしてね