ああーーー!!ガーンガーンガーンガーンガーン


乳癌で右胸全摘したあとにた使ってた、シリコンの胸パッドが、ついに破けてしまった~~!!!


ああ~~・・・えーんえーんえーんえーんえーん



こんな感じ・・・。

中身は、シリコンで結構重いの・・・。



 ↓術後すぐは、こういうふわふわの軽いのがいいよ。↓

傷が塞がってないから、シリコンは、重いんだよね。

 

あ~~!!!

このサイズの胸パッド、2万円くらいするのに・・・。


消耗品だとわかってたけど、つらい・・・。ショボーン


5年使ってたから、よくもった方だよね。


ワコールリマンマは、ものがいい。


お疲れさま。


それにしても、どうしよう・・。


今年あたり、胸の再建を考えてるから、なんとかだましだまし使うか・・・。







↓そんな私の出した、乳がん闘病のコミックエッセイはコチラ。