抗がん剤8クール 1日目。

 

 

最後の抗がん剤なんだけど、行きたく無さすぎて、朝からお風呂の壁のカビ取りしたり登場人物紹介描いたり、ニコニコでおそ松動画漁ったりしてました。

ああ、行きたくない行きたくない。
でも行かなきゃいけないからもう行かなきゃ。


人によっては、本当に行かない人もいるのかもしれないね。
超絶具合悪くなるってわかってるのに、具合悪くなるために病院行くとかものすごく勇気いると思うのよ。
点滴打ってる時が一番微妙な気分になる。


ああ、行きたくない。


そういや、職場のリーダーの前の職場(同じグループの別の施設)が、私が今通ってる病院なんだけど、私が手術の日にヘルプで入って私のことを見守ろうっていう計画が持ち上がってるらしいびっくり


なんぞ ニコ


なんぞそれ びっくり


おもしろすぎる 爆笑爆笑爆笑爆笑

とりあえず、会社帰りに見舞いには来てくれそうニコニコ


職場から歩いて10分だしね爆笑

 

 

フォローしてね

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓