抗がん剤治療 7クール 14日目。

 

携帯が全く震えなくなりましたんですが・・・・
一昨日くらいから・・・・・・
どどど、どうしよう・・・絶望
病院から職場に電話かけてもらわなきゃいけない日があるのに、これじゃ気づけないよ・・・驚き
どうしようどうしよう。赤ちゃん泣き

選択肢は三つ。

1・ヤフオクで今と同じガラケーの中古を買う。

2・スマホに機種変。

3・AUから他のとこに乗り換えて新品ガラケーを買う。



うううん・・・・うううううん・・・・・・ネガティブ

1・これが一番確実で濃厚。まだ手に入れられる。ただ、壊れるのも早い。

2・いよいよスマホ・・・・?落として割るよ・・・?でもいい加減諦める・・・?

3・AU以外・・・・・ソフトバンクはない・・・・あれ?あと何があったっけ?



あーあーあー。どうしようどうしようー!ガーン

 

フォローしてね

 

 

 

 

 つづき↓




ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓