5月5日のコミティア140で、すい臓がんの闘病記マンガ出しま~~す!爆  笑

 

新刊はこちら!

 

『すい臓がんで乳がんでしかも末期だった件について』A5 P36 

 

 

スペースは、「え27a 鬼次元インチキ社」です。

 

よろしくね。

 

 

友人がすい臓がんだったのですが、 ステージ4Bのすい臓がんから、乳がんを経て、今も元気に過ごして5年生存を果たしているんです!

すごい!!

というわけで、友人の闘病記を描かせていただくことになりました!

 

ただ、家にあるコピー機のトナーが切れてしまいまして、部数少なめで参戦します・・・。

夏にオフセにする予定なので、今回は少なめでもいいかな・・・。

 

明日、頑張るぞ~~~!