4月30日に知ったんだけど、5月の土日休日に東京メトロ乗り放題券が2000円で買えるんだって!!!

(登録は、4月30日まで)




ーーーーー
休日メトロ放題
https://www.event-metro.jp/kyujitsu-metro-hodai/

休日メトロ放題とは、メトポ会員のお客様だけが利用できる限定サービスです。
事前に登録料月額2,000円(税込)をお支払いの上、
2022年5月の土日祝日にPASMOのチャージ残額で東京メトロ線をご利用いただくと、
7月に東京メトロ線のご利用分が全額メトポで還元されます!
したがって、2,000円(税込)で、2022年5月の土日祝日の東京メトロ線が実質乗り放題になります!
ーーーーーー

こういうの!!!
ウインク
えー!!!
おねがい

すごい!!!爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



5月中は自腹で乗って、その分、7月にキャッシュバック方式だから、ちょっと使いづらいけど、わかってれば大丈夫!!

普段、メトロ乗らないって言うか、東京にあまり行かないんだけど、今月はちょっと使うんじゃない?

だって、「乳癌日記」が重版するから!!!爆笑爆笑

乗り放題(後でキャッシュバック)なら、東京メトロ線上にある本屋さんに営業行き放題じゃない!?
行けるかどうかわからないけど登録しとこう!!!

えっ!?登録が4月30日まで!?
あと3時間で日付変わりますけど!?

ってことで、登録最終日の終了時間間際に慌てて登録してきました!


東京メトロの駅まで行かないと行けないから、原木中山まで行ってきちゃったよ・・・。


さ~~!

営業頑張るぞ~~!