う今、話題の、0秒チキンラーメン、買ってみました~~!



かわいい~~!!!爆笑爆笑

チキンラーメン、大好きだから、これは楽しみウインク

さてさて、注意事項が書いてあるので、読んでみましょう。


「そのままかじる用」

お湯でふやかして食べたら、美味しくないんだって!キョロキョロ

ひよこちゃん、わかりやすい顔してる~~!爆笑

食べ方も書いてあるよ!!


「そのままかじる」
「砕いて食べる」

そのまま食べまーす爆笑

パリパリポリポリ

ん~~、ちょっとお菓子みたい!!

おっきいお菓子!!

カロリーのことを考えると、一食分だろうからご飯代わりに食べたけど、ちょっと物足りないかも・・・。

やっぱチキンラーメンは、ちゃんとラーメンとさして食べた方が好きかな。

でも、美味しかったです!爆笑爆笑爆笑