抗がん剤治療 7クール目。 

 

抗がん剤治療後の会計待ちが100人待ちだったあせる
なんだそれ。

(先に、会計受付をして、受付番号貰って機械で清算するのだけど、それが100人待ち。)

(会計受付ですでに結構並んで待ってる。)


投薬待ってる時間も2時間とかあったので、その間に患者相談室に行って手術後の下着のことを軽く聞きに行ってみた。

時間は有効に使っていくのだ!爆  笑

 


それによると、どうも、入院してから用意するって話でいいらしい。
術後の胸の様子にもよるみたい?
確認したら、病院のコンビニに売ってた。
前開き下着もシリコンパッドも。
でも、あれくらいなら前もって用意しておいてもいいかも?
もう少し元気になったらネットで探してみよう。

 

フォローしてね

 

 つづき↓


ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓