抗がん剤治療 6クール目 15日目。

 

なんか一昨日くらいからおかしいなと思ってたんだけど、もうこれ、完っ全にむくんでる。えーん
 

正直歩くのがちょっとツライ感じにむくんでる。不安
 

膝から下がパンッパンで足首とかサリーちゃんの足みたいになってる。
 

これ、もう少しひどくなったら、象の足になる・・・。えーん

 

透析で入院してた時の父親の足にちょっと似ててゾッとする。
 

でもまだ、押しても戻るし、まだ大丈夫・・・だけど・・・これ、絶対薬の影響だよね・・・。
 

歩くのはともかくしゃがむのとかちょっと無理なんですけど・・・
 

えー、なにこれ、どうしたらいいの?
 

マッサージ屋さんとかに行けばいいの?
 

こわいわー・・・
 

マジ、腕じゃなくてよかったワー・・・
 

なんでここに来ていきなり、今まで出てなかった副作用出てくんの。
 

心の準備できてないよーやめてよーもーガーン

 

とりあえず、足の下に丸めたタオルでも入れて、足を高くして寝てみようかな・・・
 

やりすぎると腰に血が集まるらしいけど、とりあえず明日の仕事のために少しでもむくみを取らねば・・・
 

サリーちゃんからせめてワカメちゃんに・・・

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

この漫画の載ってるコミックエッセイはこちら。↓