抗がん剤治療 6クール9日目。

 

なんか、手術がもうすぐだと思ったら、手術後のことを考えるようになってきて、すごく怖い想像になってます。
いや、脇じゃなくて、胸の方。
なんかやっぱ傷口痛そうですぐには胸の代わりの重りとかつけられなさそうな感じ?
まだよくわかんないんだけど。
そしたら片胸?
どんな状態でも、仕事行けそうなら仕事行っちゃうだろうけど、片胸はなんか・・・目立ちそうだなぁ・・・・
収まりも悪そう・・・・
やだなぁ・・・・・

なんか、「手術のあとに、落ち込んだ患者さんを励ます」みたいなのが本に書いてあったりしてさ。
治すために手術して、治ったのに励まされるって・・・・
あー・・・・ってなるわよね・・・・


寝るときとかにふと考えちゃって、怖くなって、カエルの抱き枕を引き寄せたりしてる。
普段、全然抱き枕抱いて寝ないのに。

ずっと考えないようにしてたけど、そろそろちゃんと調べたりしないとなー・・・
下着準備するにも今だよなー・・・

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓