• 今、話題の
  • 生物学カードゲーム CELL ジェネリックが、
  • 1箱100円でダイソーで打ってたので、爆笑
    「免疫学VS微生物学」「遺伝子工学VS生態学」
    の、2デッキ買ってきて友人と遊んでみたよ!爆笑爆笑




    絵がかわいい!照れ

    https://sirabee.com/2022/02/22/20162803565/

    カードゲームなんて初めてだわぁと思いつつ説明動画を見てみます。
    ・・・・わけわからんなぁ・・・・。
    説明動画の中で、「遊戯王で言うと」みたいなこと言ってんな・・・。

    取り合えず、やりながら覚えよう!


    ということで、4時間くらいやってみたところ・・・・。

    私圧勝!!!!!!!
    え、これ面白い!

    4時間やって、一回しか負けなかったんだけど…!!
    箱の説明だと一回5〜10分なんだけど、今回は、カードの説明を読み解いたりしながらだから、一回30〜1時間かかってますかねぇ・・・。
    いつも負けっぱなしだから、こんなに勝てるのうれしい〜〜〜!!
    わ〜〜〜い!

    でももう夜中だから明日に備えて寝ないと・・・。(深夜2時)
    勝てるのになぁ・・・・。
    次はいつできるかなぁ・・・。

    これ、元のカードゲームは、倍の枚数入って、3300円らしい。
    3000!?

    半分の枚数で200円なのですが・・・・。
    コスパヤバい。
    おもろい。