だいぶ前に、セゾンカードのサイトで、資産運用ポイントが10000ポイント当たったんですよ。ニヤリ

この間、ふとそれを思い出して、そういえば11月後半に振込まれるはずだったなぁと、確認してみたら、確かに資産運用のところに10000ポイント振り込まれていました!爆笑

これで、投資とかしてもいいんですけど、ここは手堅く、金券辺りに変えようと思います。

Amazonのポイントに変えられるんだよねー。
うふふ~。10000円分~。

と、ポイントサイトを確認してみると、永久不滅ポイント200ポイントで、Amazonのギフト券1000円分になるそうです。

んん・・・?
いや、まさかな・・・・凝視

多分、資産運用ポイントを永久不滅ポイントに替えるときに、なんかレートがあるんだろ。
とりあえず、永久不滅ポイントに変えとこう・・・・

・・・・・・・・・

10103ポイント・・・・・(103ポイントは、元々持ってたポイント)

ええええーーーー!!!!!!!!びっくり
え、ちょっと待って!
えーーーー!!!!!!!!!!
200ポイントで、Amazonギフト券1000円でしょーーーー!?
びっくり
えーーーー!!!!!!!!!!

欲しかったブルーレイボックス買えちゃうんじゃない!?
え、いくらになるの!?

いやいや、ちょっと、待て待て。
落ち着け私。
勢い込んで買うと、ポイントが半端に余ってしまう・・・・

ちょっと落ち着こう。
他に欲しいものはないか?
アマゾンギフト券以外にも交換できるものはあるぞ・・・?

・・・・!!!!
はっ!
この美顔器!


この間のヨドバシのクーポン券を使って手に入れようか悩んで、高くて諦めたやつ!!
不安
永久不滅ポイント3300ポイントで交換できる!びっくり

よし。
とりあえず、これと交換しておこう・・・・
そしたら、半端な100ポイントもうまく使えるし・・・
そして、残りは全部Amazonギフト券にチェンジ!
34個ターン!
6800ポイント召喚!

34000円のAmazonギフト券に変更!


Amazon確認!
ずっと欲しかったものがあるんですよ!!!


鎧伝サムライトルーパーBlu-rayBox、Amazon限定だと定価の54000円だけど、特典のポスターとか諦めれば、初回限定の方が、41000円まで値下がってる!
よし、こっち買おう!
13000円の値引きは正直大きい!
よし!買うぞ!

・・・あ、いや、ちょっと待て。
なんか、セゾンカードで買うなら9日に買えば、ポイントが7倍付くらしいぞ・・・・?
あと1時間で9日ですし・・・・ここは、日記でも書きながら日付が変わるのを待とう・・・・・

9日になりました!
さあ、買おう!
カートに入ってるトルーパーのBlu-rayBox、確定!!!!
かく・・・・て・・・・・あれ?
さっきまで41500円くらいだったのが、40300円になってないか・・・・?
あれ・・・・?
なんか1時間置いたらさらに1000円値引かれただと・・・?????
マジかー・・・・
ありがてぇありがてぇ。
これ以上待って、まかり間違って売り切れでもしたらヤダからここらで手を打とう。

っ確定ーーー!!!!!!

Amazonギフト券投入ーーー!!!!!!!!

お支払いは、5600円くらいになりました!!!!!!!!!
おおーーー!!!!!!
最初に覚悟してた54000円から考えると、1/10の値段になったよ!!!!!
うわー、嬉しいー!


マジ、資産運用ポイント10000円分あたってよかったーーー!!!!!!

まさか、トルーパーのBlu-rayBoxとMTG ReFa CARATがこんな破格で手に入るとは思わなかったよー!!!!
わーいわーいわーい!
泡銭は、趣味に使う方針なので、こういう時はホント、悩まずに済んで助かるワー。ウインク
普段だったら、悩みに悩んで結局買わないってパターンが多いからねー。
あー、嬉しい。

ちなみにこれ、美顔器と言ってるけど、全身に使えるやつなんだよね。



腕のむくみとか取るのにもいいらしいし、ふくらはぎのむくみを取るのにもいいらしい。
お風呂でも使える優れもの。

ただ、サイトの交換品なので、届くまで結構かかりそう・・・・
まぁ、急に必要な物ってわけでもないので、ゆっくり待とう・・・・・


とりあえずは、トルーパーですよ!
特典に、カセットブックの音源も収録してくれてるらしいんだよ!
リョウちゃんの頑張れコールとか久し振りに聞きたい!
カセットブック4の朱天の話も入ってるよ。
ほぼ朱天の話なんだけど、貴重な四魔将のカセットブックなんだよー!
もう、これが入ってるとわかった瞬間に購入決定だよね!!!!!!
持ってるけど!
カセット聞ける機器が今ないから!!!!!

ちなみにAmazonで確認したらプレミアついて18000円とかで売ってた・・・・
なんだそりゃ・・・・


そんな私の出した本がコチラ↓
乳癌の闘病の様子を漫画にしたものです。

夢野かつきのmy Pick