抗がん剤治療5クール目。

 

 

リンパ浮腫のことが心配でいてもたってもいられなかったので、次の診察までにできだけのことはやろうと頑張りました。

 

最低これだけはできますかという、『漫画を描く』というのを体現するために、癌の漫画の原稿を書いたり、

 

全摘をした時としなかったときのシミュレーションを繰り返ししたりしてました。

 

そして、2週間も経つ頃には…

 

 

たとえ腕を失うようなことになったとしても、どうにかして絵は描くだろうから…。

 

大丈夫、大した問題じゃない…。

 

全摘して、元気に長生きしよう…。ショボーン

 

なんとなく、そう思えてきたのでした。

 

でもここまで来るのに、2週間かかった…。

 

結構悩みました。悲しい

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick