抗がん剤治療 5クール 二日目。

昨日、抗がん剤を投与して、夕方からものすごい吐き気に襲われて死にかけてましたが、

 

今朝、目が覚めたら、すっごいケロッとしてて、

 

あれ?仕事行けた?ってなってます。

 

 

 

でも、朝のうちだけかもしれないから休んでます。ネガティブ


昨日のうちに今日の休みは伝えてあります。


トイレから出られないんじゃ意味ないからねー。ニヤリ

 

今のところまだ強い吐き気はないけど、少しずつ胸がムカムカはしてる。

筋肉痛や関節痛もあるかもって言われましたが、その辺は問題ありませんでした。
よかった。

 

フォローしてね

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick