抗がん剤治療5クール目。

 

 

 

抗がん剤を点滴で投与します。プンプン <ガンバルゾ

 

 

5種類くらい続けざまに点滴するんですが、ひとつだけ毒々しい赤い点滴薬がありました。

 

赤い点滴の薬は、腎臓にも影響があるので、水分たくさんとってくださいって言われました!
 

どどど、どのくらい・・・???

 

ニコ「1.5Lを目安ですね。」

 

1日1.5L目安で・・・って多くないですか!?びっくり
 

 

 

 

赤い点滴なので、しばらくは尿も赤いらしい。ガーン
 

 

で、もし尿が出なくて腎臓に溜まりっぱなしになると、それが固まって膀胱炎みたいになって本当の血尿が出てきちゃうんだってガーンガーンガーン

 

 

 

怖いえーんえーんえーん

 

お水、一杯飲まなきゃ・・・・!!!!えーんえーんえーん泣

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick