抗がん剤治療 4クール 6日目。

 

日曜日も夕方まで足がしびしびしてて寝てました。
でも、下に敷いてある布団からベッドの上へと移動しました。

ふかふかあたたかーい、すっごい寝やすいマイオフトゥン…。ネガティブラブラブ
下は寒いし…寝づらいし…テレビが見られるのはいいけど…。


夕方、やっと座ってても大丈夫になってきたので、親戚にお礼のお手紙書いて、宅急便の準備が終わったのが3時間後の20時。
そこから自転車でセブンイレブンまで行ってきました。

ちょっとフラフラしながら家に帰って、お風呂入ってご飯食べてまた寝ました。
なんか寝過ぎて今日が何日かわかんなくなってた。
土曜日の記憶が胡乱な感じ。


月曜日。
寝起きの足の具合がやばかった。
力が入らなくてフラフラしてた。
正座して痺れて感覚の無くなった足で、立ったような感じ。
足を叱咤激励して、なんとか動くようになったので、お仕事へ。


ちょっと…だいぶ、つらかった…。
足がうまく動かない感じ…。
それでも、心配はかけつつも1日なんとかこなせたのでよかったです。
吐き気とかないからね。
なんとかね。

でも今日はあんまり食欲ないから明日食べよう…。
なんか1日、胃が痛い気がする…。

なので、今日はもう寝ます。
電気敷き布団つけっぱで寝ようかな…。
雨降って、気温も低いしな…。
オヤスミィ…

 

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick