抗がん剤治療 4クール目。

 

4回目の治療の後、いつもなら関節痛筋肉痛で眠れない夜を過ごす筈でしたが、なんか、そんなこともなく、調子よかったです。ニコニコ
足が少し痺れてるし、体も本調子ではないけど、そこまでひどくない。ウインク

不思議。
ちゃんと効いてるのかしら? 
凝視

夜も朝までぐっすりでした。

でもさらに、日中も、ずっと寝てました。魂が抜ける

足が痺れて体が寒気がするので、ろくに動けないのです。



ひとりでねてるのつらい。無気力
起き上がるのつらい。ネガティブ

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

夢野かつきのmy Pick